何度か制作を依頼していただいている 大分県 九重星生ホテル様の館内サインの製作をしました。
ベース板に桜材、切文字には栃材を使用しています。 栃は他の工作に使ってみたかったのですが、切文字にもすてきな杢目が表れそうだったので使ってみました。
これはレーザー彫刻ではなく糸のこ盤での切り抜きです。手間がかかりますが存在感、印象が全く違います。
次は入浴ルームのサインの製作です。
コメントは管理者の承認後に表示されます。